愛人と付き合ったことがあります

20代前半の頃キャバクラで働いていた時に、パパがいました。社長さんで年齢は40代後半ぐらいです。でも見た目がとても若々しく、嫌な感じがしなかったので、愛人にならないかと言われて軽く返事をしました。その時はお客さんの一人でしたし、良い人だと思ったので愛人になっても良いかなぁと思ったのです。今だったらありえませんが、とても軽い気持ちでした。

 

愛人としての条件は、他の男性と付き合わないこと、いつも彼を優先すること、月に三回ほどのデートなどです。会えば高級なお店へ連れて行ってもらえますし、よくプレゼントをもらいました。しかも私では払えないようなマンションまで・・・。とても楽しかったです。恋愛感情はありませんでした。割り切ったお付き合いです。きっと彼には他にも愛人がいたと思いますが、全然気にしませんでした。

 

会いたいと言われて会って、その日を楽しむ・・とてもシンプルです。愛人ってこんな感じが長く続くんじゃないかなと思います。でも愛人になって1年ぐらいで私から愛人関係をやめました。キャバクラの仕事が嫌になったのです。人間関係でゴタゴタしてしまい、そのお店にいたくなくなったので、やめました。昼間に仕事をすることになるので、もうパパという存在は不要だと思いました。

 

とても貴重な体験をしたと思っています。

 

今でも、たまにパパが欲しいと思うようなことはあります。
今の時代なら、簡単にパパが見つけられますから。
例えば、こんなサイトで。
愛人契約・愛人募集が行われている3つの掲示板とは?